ケーキが届いたんだけど…

今朝、宅急便が届いて見てみたら





京都のシェ・アガタのケーキ。



というか、抹茶テリーヌと言われているもの。



数年前?に話題になったのかな?よくわからないけど



テレビで見てお取り寄せした。



っていうか、これっていつ頼んだの?



私は頼んでないし。



私の傷心を癒してくれるためにオヤジが頼んでくれた?



違う、朝しか会わず、ほとんど会話もしてないのにw



私がF2傷心だなんてオヤジは知らないはず…



では誰…?



今日も仕事のオヤジへ電話



「テリーヌが届いたけど、頼んだの?」



オ 「3ヶ月前に頼んだヤツの連絡が最近きて、改めて頼んだよ」と。



3ヶ月前…



ネットの口コミでは1週間で届いたという人や



半年後に届いたという人がいて



うちは3ヶ月後に届きました〜 (●⌒∇⌒●)ノ



って、普通に忘れてたけどね (;^_^A



噂通りの濃厚さでおいしかったです。



が、傷心は癒されてないぞ〜






今日は家から1歩も出ず、娘とリカチャンごっこをしていたんだけど





菊地さんとやりた〜いと思っちゃった…



暑さと傷心で、頭の中がイタんできちゃったかな…



菊地さん、リカチャンごっこ、やってくれないかな〜…