Sweetest Goodbye

今お気に入りの曲





この曲だけを1日中リピートするw



一緒に過ごす娘は何を思っているのだろう…(何も言わないけど)



今日は家のレースのカーテンを全部洗濯した。



洗濯をするのは洗濯機がやるからいいんだけど



取り外してまた付ける作業がけっこう大変で。



イスにのってやっと届くところだから



かなり神経(体力?)使ってやった。



娘もずっとそばで「マーマ、頑張れっ!」と応援してくれていたw



洗濯と洗濯の合間に



「疲れたから、横になってイイ?」と娘に了解を得て



一休み。





いつのまにか娘撮影。



フローリングに横になる図。



横になりながらSweetest Goodbyeを聞き



体力を回復させた。



そして3時のおやつに



はじめてガリガリくんを食べる。





娘がソーダで私がなし。



娘はなしが嫌い。



アイスならイケるかな?と思い食べさせたけど



「うえっ」と…。



やっぱダメでした。



イカも嫌いだし、メロンは大丈夫になったと言っていたけど(本人が)



たぶんムリっぽい…。






あ〜〜〜〜



口内炎が2つ出来てる…



あまり口内炎って出来ないタイプ?なんだけど



今回は2個同時に。



それなのにガリガリくんとか食べるから



治らないんだよね…。