桐生 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



昨日の12R、1着だった〜



1着は嬉しいけど



その前の出来事が大きすぎて



12Rは見てたけど、すっかり飛んじゃった〜



でも1着は1着だ〜、良かった〜 (^▽^)



今日のレースも見てたよ〜



スタート早かった〜



ドキドキした〜



着はイマイチだけど、それはそれでいいかな〜






今日は仕事が珍しく忙しくてw



F2の事を調べられなかったから



仲良くしてもらっている競艇仲間のオヤジに電話して聞いてみた。



60日間の休み、出走回数が足りなくて、B級落ちかもしれない等…。



軽くF2というけど、普通に大きな出来事、だって。



そーなんだ〜…



ま〜、B級だってレースがなくなる事はないからいいけどね〜



私にとっては60日間の休みが大きい事なのかもしれないな〜



レースがないと、菊地さんを感じられないからね〜



明日から菊地さんを見れない〜〜〜 (TT▽TT)



さみしいよ〜 (/TДT)/あうぅ・・・・