嘘でしょ?!

信じられないことが起きちゃった〜…



マジ、力抜けた…



どーしてそーなるのっ!!



バカっ!!







F2の事、詳しくわからない。



どーなるの?



休むという事はわかるけど…



も〜〜〜〜〜!! すっごい応援してたのにぃ〜〜〜〜!!



ファンの思いっていうのは



普通に届かないものだね〜…









これ、私の左手。



真ん中より下ぐらいが赤くなってるんだけど





菊地さんのフライングの事をボ〜〜〜〜っと考えながら



洗った包丁を拭いていたら



包丁の角で





ザグッと刺しちゃった。



ちょっと深く入って自分でも驚いたけど(笑)



菊地さんのせ〜だよ〜



菊地さん、治して〜♥



結局そーなるんだ、私(笑)