コウヘイ選手金メダルじゃんっ!!

うわ〜〜〜〜〜



見れば良かった〜〜〜…



今朝4時半に起きるつもりだったから、昨日早く寝ちゃったよ〜



内村航平選手金メダルだった〜



すっげ〜〜〜〜っ!!



4時半からせっせと料理してて



6時頃かな?オヤジが起きてきて



体操見た? と聞いたら、全部見て寝たのは3時、と。



で、私「コウヘイ君はどーだった?」



オ 「金メダル」



うっそ! マジ?! という事で、知った。



すごいね〜とネットでいろんな画像見たけど



23歳、どれもこれもカワイイね〜 (*´∇`*)



カワイイ!カワイイ!連発したよ〜



しかしどー見ても銀メダルのグエンの方がイケメンw



っていうか、菊地さんの方がいいけどね〜



おっさんサイコ〜!!