久々、オーシャンカップ

書くのは久々だけど、オーシャンカップは見てますよ〜



見てるだけでなく、菊地さんの応援してるよ〜



今節はイマイチ孝平



今日まで興奮させてくれなかったから ( ノД`)シクシク…



でも今日1着キタよ〜〜〜〜〜っ!!



やった〜〜〜! 5コースから1着だった、すご〜い♪



勝利者インタビューはないから



カリカリ孝平は見れなかったけど



すごい焼けてた菊地さん。



明日で最後だ、長かった〜〜(笑)



無事故で頑張ってね〜!



応援してるよ〜





我らが愛知のヒーロー?、イケダコウジは



妨・1・1・1・1 とすばらしい成績で



イケダすげ〜〜〜とか言いながら見てたけど



昨日2走目6着になり、帰っちゃったw(というか愛知に戻ってきた)



おかえり〜〜〜♪



って違うよ。



途中で帰ってくるな〜〜〜!!



菊地さんみたいに、どんな成績でも(菊地さんごめんなさい)



最後まで走ってきてよっ!!