娘 お泊り保育へ行く

今日は娘、パパママなしの初・お泊り。



同じクラスの男の子の中には



数ヶ月前から今日のお泊り保育がイヤで



毎晩泣いている子がいたらしく…



幸いにして?うちの娘はまっっったくいつもと同じ様子で (;^_^A



すごく楽でした。



ということで、本日は夫婦2人で飲みに出かけてきました。



うちは2人とも実家が遠い為(関東と九州)



娘がいない夜というのは今回はじめてで



娘を心配しつつも2軒のお店に行って来ました。(心配してますか?)



まず最初はザ・キッチンというお店。



お探しの店舗のページはありませんでした



ニューヨークスタイルのダイニングバーというフレーズに反応し



グルーポンで4,600円のコース料理を半額で買い(●⌒∇⌒●)♪、行ってきました。





ロンドンの次はニューヨークで忙し〜な〜と思いながら行きましたが(笑)



思っていたよりもニューヨークは感じられませんでした。(NYに何を求めていたのか)



お料理は普通においしかったです。



2軒目は家の目の前にある「S」というバー。



http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/es.html





絶対に娘を連れて行く事の出来ないバーw



ここで最初はカクテルを飲みましたが



オヤジがウイスキーを飲もうかな〜と。



ウイスキーなんて聞いた事ないな〜と思ったら



東京に出張に行った時に連れて行ってもらったバーで飲んで



その味?香り?が忘れられないとの事。



そしてバーテンさんに聞いてオーダーしたものと



オヤジが以前飲んだウイスキーをオーダー。





暗すぎww



薬品の香り?と香水の香り? 



そんな感じ (^▽^;)



オヤジははまりそうだけど、私はもう少し先かな〜という感じがした。



娘のいない夜は



ただの飲んだくれで終わりそうです。



今オヤジは私の目の前で



モンキーターン読んでます…。