帰ってはきてますけど

9日の夜、帰国しました〜



飛行機12時間。



くたくたロンドン。



写真たくさん撮ってきた。



でも仕事中だからアップ出来ないww



そのうちやりま〜す。





菊地さん、江戸川2着だった〜



今頃か〜〜って感じだけど



帰ってきて1番に調べたよ〜。





しかし暑い〜〜〜〜〜〜



名古屋暑い〜〜〜〜〜



名古屋に限らずか?



ロンドンは基本雨で



10分おきに天気が変わるから過ごしにくかった〜



でも暑くはない〜



むしろ寒い。



帰ってきて、バテタ〜〜〜



着物だし、よけーあちー



暑いし菊地さんのレースないし



生きてるの疲れるよ〜 ←極端



つまらないよ〜〜〜〜と思いながらレッスンした。(こんな先生やだw)



大学生の生徒さんにラッドウィンプスというバンドが好きと聞いた。



なにそれ? 日本人? という事で調べた。



「いいんですか?」という曲、かわいい歌〜



気に入った〜





私も大好物はから揚げだよ〜www



いいんですか?とか、いいんですよとか



好きな言葉かも〜