江戸川G1 5日目

菊地さん、すごいんだけど…



何がすごいかって、運の良さが (;^_^A



運も実力のうちだから、まったく問題はないけどね〜〜ん!!



菊地さん、優出おめでと〜〜〜〜〜っ!!



でもでも



スタートが遅れるのはイヤ、かな〜…



スタートは頑張ってほしいな〜。






今日のレースは2マークに向う時に



菊地さんが4番手くらいで



うそ〜〜〜…、ありえん…とか思ったんだけど



前の方で2号艇と3号艇が競ってたから



2マーク、2人で競り合って飛んでいけ〜〜〜!と応援?したら



飛んではいかなかったけど



菊地さんが抜けてきた。(;^_^A



私の応援?が届いた形になった。



菊地さんが1着なのは嬉しいんだけど



重野と中澤の事を思うと、ちょっと複雑な心境。



江戸川は菊地さんの見方だったんだよね〜。



G1戦で,40のスタートだった人が1着って



目に見えない物が見方してくれなきゃムリでしょ〜って



神様とか江戸川とかではなく、たぶん私の応援が効いたんだな♥



私の応援が江戸川、又は神様を動かしたという感じだ〜(●⌒∇⌒●)♪ ←結局ここにたどり着く



明日はもお日本にはいないけど



勝戦の時間には菊地さんを思って、念じる事にしよ〜♪



「念じる」とか言って、なんか重くなってきた〜…





明日は、江戸川テッペイ選手と西島選手がやりあって



菊地さん、優勝じゃない?