江戸川G1 4日目

うお〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



菊地さん、連勝じゃ〜〜〜ん!!



勝利者菊地さん、2回見れた〜〜〜(笑)



マジ嬉し〜〜〜♪



客先に向かって笑顔を見せる菊地さん…



私にもその笑顔くれ〜〜〜〜〜っ!!(笑)



レースが終わって得点を計算したら7.いくつかだから



けっこうイイ枠番かな〜なんて思っていたら



準優1号艇じゃんっ!!



最終日、ロンドンじゃなくて江戸川競艇場に行きて〜〜〜〜っ!!(←優出は確定させてる)



ロンドン<<<<<<江戸川競艇場www



とりあえず、明日の準優勝戦応援しなきゃ〜〜



頑張って優出してね〜〜〜〜!!





今日は娘の誕生日♥





今回はキティちゃんケーキ (o^∇^o)♪