オーシャンカップ、終わった

菊地さん、お疲れ様でした〜〜



無事故で良かった〜〜



しかし興奮不足だ〜〜〜〜〜(笑)



興奮する事、最近では昨日しかないぞ〜〜〜〜ww



やばい、菊地さん、次の桐生でF休みだ。



いかんいかんいかんいかん



生に会わなきゃ!



今回優出したら行く予定だったんだけど…。



じゃ〜桐生行くかっ!!とか簡単に言える場所じゃないし…







とりあえず、オリンピックも近いし



ロンドンでの写真、載せときまーす。





これはロンドンの街並み。



オリンピックが始まるからこんな感じで国旗が飾られてました。





タワーブリッジ。こちらもオリンピックバージョン。





ロンドンと言えばこれでしょ〜という(?)



バッキンガム宮殿と衛兵交代式と2階建てバス



この日エリザベス女王は不在でした。





ウェストミンスター寺院



ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん(現・キャサリン妃)が結婚式をあげた教会



日本では見ることの出来ない建物。





2000年を記念して立てられた巨大観覧車、ロンドン・アイ。



1つ25人乗り。





トラファルガー広場のライオン。



三越にいるライオンはこのライオンが見本になったらしいけど



三越ライオンの100倍はある大きさ。



そして最後に





アビイロード。 娘と2人ビートルズww



それにしても娘、足開きすぎ… (;^_^A



これを見ていたイギリス人?が



「Ahahaha!! so cute!!」



と言っていた…。



この開き、ウケタらしい。。。







とりあえず、菊地さんに会う方法、考えよ〜〜〜