笹川賞 最終日

菊地さん、お疲れ様でした〜



優勝ではなかったけど、菊地さん、ステキでした〜♥



やっぱ、菊地さんが1番だよね〜♪






優出インタビュー





触ったかどうか、忘れちゃった(笑)



緊張してるから記憶が飛んじゃうんだよね〜 (^▽^;)



たぶん握手をしてもらったと思うけど…



あまり緊張せず、記憶に残したい… (TдT)





そしてレースは





スタート、,03なんですけど…



早い、とかのレベルではないような…



そして1マーク、抜けた?!と思ったけど



見えてきたのは井口選手。



一瞬だけ、興奮できたかな (^ー^* )



結果2着だったけど、2着ってイイじゃん!とか思うのは私だけ?!





また明日から現実に戻らなければならないな〜



次、生・孝平に会えるのはいつかな?



6月中は私が行ける範囲で走らないし



7月のオーシャンカップ、行けるかな…



7月の初旬にロンドンへ行くんだけど



飛行機が墜落して、もお菊地さんに会えないかも〜〜〜〜 (TT▽TT)ダァー



って超・マイナス思考なんですけど、私(笑) ←バカすぎる



こんな風に考える人って墜落しても死なないと思うけどね〜んww



また生に会いたいな〜