笹川賞 5日目

菊地さん最高〜〜〜〜〜っ!!





ドリーム1着の時より興奮したよ〜〜〜っ!!



もおダメだ… と諦めた瞬間もあったけど



見事に抜いた〜〜〜〜っ!!



マジ、カッコ良かった〜〜〜〜♥



私があまりにも興奮しすぎて、周りにいた人達引いちゃったよ〜〜 (;^_^A



菊地さん、優出おめでと〜〜〜〜!!



マジ嬉しいっす〜〜〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






レース後、競艇歴30年のオヤジから電話。



オ 「菊地、ターンうまかったね〜、さすがだ〜〜」とべた褒め。



2周2マークの事かと思ったら、3周1マークの話だった。



ウリさんのターンを読んで、スピードを落として落として差せなくして、あのターン。(との事)



あのターンはさすがだね〜、普通に周ったら負けてたね〜、と。



そ〜なんだ〜、30年も競艇をやっていると、そ〜ゆう事が瞬時にわかるんですね〜



私はリプレイを何回も見たけど、よくわからなかった。(^▽^;)



4年?くらい競艇を見ているけど



レース中も基本菊地さんしか見てないからね〜



いつになっても成長しないだろ〜な〜






とりあえずそんな事はどーでもいいっ!!



明日菊地さんの応援に行かなきゃっ!!



仕事休んでおいて良かった〜〜♪



菊地さん、応援するから優勝してね〜〜〜!!