保育参観→懇談会→ランチ

今日は娘の保育参観日。



うちの保育園は保育参観→懇談会(たぶんここまではどこでも一緒)



そしてその後のランチがもれなくついてくる。



もしかして、どこの保育園(幼稚園)ももれなくランチってついてくるのかな?



あまり合わないメンバーとのランチって楽ではないので



基本的に参加しない事が多いんだけど



今年初だし、行っとくか〜と行ってきた。







みんな我が子がかわいくて仕方ないんだな〜と思った。



お話(おしゃべり)をする事は好きだけど



我先にと自分の子供の事をみんなの前で話す事がなかなか出来なくて



ほとんど無言状態www



いろんな事を上手に話せる人が羨ましい。






今日はさすがに孝平様の事を考える事はなく(笑)



娘に集中した。



保育参観の時まで菊地さんの事を考えていたら



マジ病気だよねww






今日はオヤジが東京へ出張で娘と2人。



いつもとほとんど変わらないけどね。