浜名湖 最終日

孝平様お疲れ様でした〜



攻めていった〜〜



結果は伴わなかったけど



攻めていく孝平様は好きだよ〜〜 (^▽^)



次の笹川賞も、攻めて攻めてたくさん勝ってね〜〜〜  \(o⌒∇⌒o)/





今日浜名湖へ行き、生・孝平に会ってきたんだけど



まっっったく話が出来なかった… ヽ(TдT)ノアーウ…



今朝のめざましテレビの占いで、射手座が1位で



内容が「今まで積み上げてきたものの成果が出そう!」とかそんな感じだった。



今まで積み上げてきた感はまったくないけど(笑)



何かの成果がでるんかいっ!!と超・ハイテンションで



おしゃべりする事とかいろいろ考えて



たっくさんおしゃべりするつもりで



2時間かかる道のりを1時間30分で浜名湖へ乗り込んだのに(笑)



おしゃべりできる雰囲気はまったくなく



ぜんぜんお話出来なかった…。



簡単に雰囲気にノマレテしまうタイプなので。。。



いかん、考え方を変えないと…。



という事で、これからはおしゃべりとかしないつもりで行く事にした (●⌒∇⌒●)



いろいろな事を期待しちゃうといけないので



もお、おしゃべりはしないっ!!



触るだけにするwww



ただでは転びません (o ̄ー ̄o) ムフフ



でも根性がないので、触れなければもお触らない!とかすぐなっちゃうと思うw





今回の優勝戦は、ものすごく豪華なメンバーだったので



6名全員が写っている写真がほしくて



後ろの方で写真を撮ろうとしていたんだけど



アトリウムステージ?は客席側の段差がぜんぜんなく、撮れなかった。。。



一番前にいたお姉さんが、こっちへおいで〜と呼んでくれたけど



菊地さんの目の前へ行く勇気はなく、行かずじまい…



意外と一番前でも6名の写真が撮れたかもしれないな〜と思ったけど



…行けない



最近、ずいぶん前の感覚に戻ってきてしまったみたいで



直視出来なくなっちゃったな〜



とりあえず、背伸び+腕を伸ばして頑張って撮った写真





あまりうまく撮れなかった…