浜名湖 5日目

やった〜〜〜〜!!



優出した〜〜〜〜!!



しかも1着でっ!!



10R・1周2マークは



カッコ良すぎて鼻血涙が出そうになった〜〜〜♥



興奮しすぎちゃうところだった〜♪



菊地さん、マジでカッコ良かったよ〜〜〜 ヾ(〃^∇^)ノ





最初の4R「これはなに?」と思った。



まずはオッズの下がり方。



そして結果。



菊地さんから下がるのは当然なんだけど



なぜか?2-1も低い。



なぜ???



なぜ2が1着とか考えられるの?



皆さんはどんな風に考えるの??



そして結果2-1。



えっ!!(゚ロ゚;) これはなに?



5が2コースに入ってきて、内2艇少し深くなり〜



しかも5はスタートが遅く、2はモーターがいいから、まくる。



ここまでの展開を皆様は読むという事ですか?!



どんだけの年数競艇をやればここまで読めるの??



私にはまっったく読めず、菊地さんが負けるわけない!と思っていました〜



私みたいな人は舟券買っちゃいけないね〜〜



絶対当たらないよねw






とりあえず明日は浜名湖行くぞ〜〜〜!



生・孝平に会うぞ〜〜〜〜!!