浜名湖 4日目

今日は勝負掛けだ〜〜〜!



と言っても、準優は確定しているだろうから(たぶん)



どんだけイイ枠番が取れるかっ!!



結果2走とも1着なんだけど、7Rは微妙… (;^_^A



展示を見ている時に、なんとなく予感はしたんだよね〜



こんな予感っていつもはないけど、今回は感じた〜



女の感は的中するよ〜(笑)



勝つためには孝平様より先に→フライング



この図式?って今年何回も見た気がするな〜



勝とうとする気持ちの強い人ほど、なんだろうけどね。



2人とも強い人で、これから(今も?)活躍していく人なんだろうけど



そおは言っても女性と若者だから…



いつもはG1とかSGとか



強い選手ばかりの中、孝平様を意識して周りの選手はFするから



強敵が1人抜けた〜くらいにしか思わないんだけど



今回はすっごくかわいそう…(ノДT) と思っちゃった。



SG常連クラスの強い人に



鬼になるのは全然平気だし、むしろ歓迎するんだけどね…



…こんな鬼な先輩の下で強くなっていくんだろうな〜 (;^_^A



F後の深谷選手のレースはカッコ良かったよ〜







けど、深谷選手より12Rの孝平様の方が100万倍カッコイイんだけどね(笑)



これこそ孝平戻ってきた〜〜っ!\(o⌒∇⌒o)/ って感じだった。



解説のシバタさん?「これがキクチの魅力ですよね〜」と言っていて



私も「ですよね〜♪」と答えた(笑)



7Rのモヤモヤは12Rでキレイになくなりましたw(簡単)



明日は準優だ〜!!



楽しみ〜〜♪



優出したら浜名湖行くよ〜〜〜!



孝平様頑張ってね〜〜〜!!