結局行った

結局「シャーロックホームズ シャドウゲーム」見に行った。



http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/



変わらずジュードロウかっこ良かった〜♪



アクション映画はあまり好みではないけど



ずっと飽きることなく見られたし、音もすごかった〜



たぶん監督のガイリッチーが好きなんだろうな〜



確かガイリッチーの



「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のDVDを



孝平様にプレゼントしたような…。



スナッチ」だったかな?



ずいぶん前の事でどちらか忘れたけど(笑)



私の好きなものを押し付けた記憶があるw



ロック…の方はなんかメチャクチャで大爆笑出来るんだよね〜。



すごいブラックな笑いが最高なんだ〜



スナッチはブラピが脇役で出てるんだけど



ポスターではメインのように写ってるんだよねww



こちらもすごいおもしろくて大好き。





ぜんぜん関係ないけど



「セイジ」も見たかったんだよね…



伊勢谷友介が監督のヤツなんだけど。



マニアック?な映画だから



あまり長い期間やってないだろ〜な〜と思っていたら



期間は意外と長くやっていたんだけど(たぶん1,5ヶ月くらい)



私の見に行ける時間帯があまり多くなくて行けなかった〜…



こちらは伊勢谷が好きなのではなく



主演の西島秀俊がけっこう好きで…。



なんか裸になるシーンがあるって何かで聞いたから



それなら行かなきゃっ!!ってなったw



見ないと好きという事を忘れちゃう俳優なんだけど(笑)



たぶん一番長く好きな俳優かもしれないな〜(それも曖昧)



最近ドラマに出てたけど



どれもこれも見てないww



実は好きじゃないのかな〜… よくわからんw






孝平様のレースももうすぐはじまる〜〜



基本的に見ないと忘れちゃうから(笑)



早くレースはじまってほしい。



フライングとかしないで頑張ってほしいな〜