平和島G1 初日

始まった〜〜〜平和島G1!!



今日は入学式が多くて



朝から着付けをしてバタバタだったけど



動いている孝平様見た〜〜〜



久々〜〜〜〜w



動いてる孝平様、サイコ〜〜〜♥



選手紹介、「ヒゲ」大歓迎だよ〜〜〜 \(o⌒∇⌒o)/♪



ヒゲ大好き〜〜〜



最近孝平様ツルツルだったから



ボサボサ期待しちゃおう♪



レースは、最初のレースは5コースから2着でやった〜〜〜!



外枠なのに連にからむなんてステキ〜〜〜 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ って感じ。



次のレースはマザーとかと競っていたけど



途中でアキラメタ?



ムリ、と判断したのかな? よくわからないけど



急に落ちていった…。



とりあえず6コース5着だからいいけどね〜〜ん。



明日からイイ枠ばかりだし〜〜〜



明日からも応援するから頑張ってね〜〜!







また見たい映画が出てきた。



「ドライヴ」と「SHAME -シェイム-



シェイムは気付くのが遅かった… たぶんすぐ終わっちゃう…



ドライヴ、終わる前に頑張って見に行こ〜〜〜っと。