若松G2 最終日

孝平様お疲れ様でした〜



娘と一生懸命応援したけど



マザーは強かった〜〜〜w



2着だからイイけどね〜



次はG1だ〜〜



平和島だ〜



行きたいな〜



春だし、やっぱレースだよね〜(笑)



孝平様頑張ってね〜〜





平和島で思い出したけど



この前オヤジが東京へ出張に行った時のおみやげ





クリームパンとお菓子。



こんなに大きく書いてあったらイヤでも調べるんだけどw



八天堂のクリームパン。



有名なクリームパンらしい。(並んで買ったみたい)



パンというよりは、シュークリームに近い感じでおいしかった。



もう1つのよくわからない方のお菓子(調べない)



こちらがありえないくらいおいしいっ!!



たいてい甘ければ何でもおいしいと思うタイプだけど(笑)



これは本当に私の口に合う。



なんでこれを買ってきたの?と聞いたら



「だってホワイトチョコ好きでしょ、だから」と。



そうなのだ… 



私はチョコの中でもホワイトチョコが



1番好き、と言っていた。(忘れてたw)



そーいえば、ホワイトデーのお返しも



私の好きなホワイトチョコとフルーツケーキだった…。



ホワイトチョコが好きなのは変わらないけど



少し好みが変わって(たぶん年をとったから)



今はラミー系のチョコが1番…w



ま〜それはいいけど



このお菓子、ラスク?みたいなお菓子に



ホワイトチョコがコーティングされていてかなりおいしい。



これっていわゆる普通のおみやげだから



特別なチョコとかは使われてないと思う。



むしろ多分安物…。



食べてみてもそれがわかる感じがするしw(妙に甘い)



でもそれが私の口には合うのだっ!!



今度見つけたら買うぞ〜っ!!