若松G2 5日目

今日も休みだったんだけど



娘も保育園をお休みさせて、2人で遊んでいた。



名古屋駅に買い物へ行ってきた。



名古屋に住み始めて3〜4年?くらいになると思うけど



巨大な?地下街で買い物をした事がなかったので行ってみた。



いろんなお店があって普通に楽しかった。



娘もすぐに疲れちゃうような事もなく頑張って歩き



楽しんでいたみたい♪



さんざん歩いていろいろ見たけど



買った物って、帯あげと帯締め…。



なんか、違う物がほしかったんだけどなぁ〜…





帰宅後、近所の本屋さんで数年ぶりにファッション雑誌を買ってみた。



最近買った雑誌といえばボートボーイだったので(笑)



たまにはファッション誌も買うゾっ!と思い雑誌コーナーへ行ってみたけど



自分にはどの雑誌がいいのかわからないという最悪のパターンww



とりあえず付録が付いてるヤツとついてないヤツの2冊を買った。



それと、ロンドンのガイドブック。





そして夕方、孝平様レース。



4コースからでエンジンイマイチっぽいのに



オッズは孝平様から下がっていく。



今節って、そんなに強かったかな?  



得意のファンとは思えない言葉 (;^_^A



いくらなんでも1コースのさゆりちゃんが頑張るのでは…



2着の予想をしていて



さゆり→こうへい と思っていたけど



ノゾム→こうへい だった。



ノゾム…



はじめて見たし、この先もたぶん覚えられない(笑)



とりあえず2着で良かった〜〜♪





次のレースは1号艇だし、不安なく見てたけど



1マークはハラハラした (; ̄ー ̄A



1着良かった〜〜〜!!



やっぱ1着だよね〜〜!!



最終日もグレートマザーに負けないでね〜〜