蒲郡G3 最終日

蒲郡行ってきた〜〜





今日はホントに行ったw



孝平様優出だし。



結果は残念だったけど



スタートの練習もたくさんして



そしてトップスタートで(でも勝てなかったけど(;^_^A)



勝とうとしてる気持ちは伝わったから



とりあえずいいかな?(笑)



やっぱ現地へ行くっていいよね〜〜



選手がどれだけ頑張っているかわかるもんね〜






ところで優出インタビュー





本当にマジでカッコ良かったっ!!



カッコ良すぎてお腹が痛くなるくらいw(そして本当にイタイ)



そして今日も触ってきた ( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ ←握手しただけ



あ”〜〜 もっと顔とか触っちゃえば良かった〜(笑)



そしていつも思っている事をそのまま伝えたら、笑顔を見せてくれた〜♪



嬉し〜〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ルンルン♪



やっぱ思ってる事伝えなきゃダメだよね〜〜






あ〜… 今日で楽しかった6日間は終わってしまった〜…



孝平様も愛知県から出ていってしまった〜



同じ県内の空気を吸っていたのに〜 ←変態?



今度はいつ来てくれるのかな〜?



名古屋に来る事なんてあるのかな〜…



そしたら同じ市内の空気を… (*´Д`)ハァハァ 



いかんいかん。



また明日から超・現実が待っているけど、頑張ろ〜〜