さっそく

今朝、ふと玄関を見てみたら





なんという…



こんな形に靴を置く人はうちには1人しかいません。



「ママの靴をこんな(手振り)形に置いた人〜?」と



娘しかいないリビングで言ってみたら



娘 「は〜〜〜い! あ〜ちゃんで〜す ヾ(●⌒∇⌒●)ノ」



私 「ママきちんと並べておいたのに〜 ) ̄ε ̄( ブー」



娘 「先っちょと先っちょ合わせてみたっ♪」



私 「・・・・・」



ま〜いいですけどね。。。



さっそく現実が戻ってきた…。 (;-_-) =3 フゥ 







毎朝娘の髪を結んでいるんだけど



今日はかなり綺麗に結べて娘に



「ね〜ね〜あーちゃ〜ん、今日髪いつもよりキレイに結べたからさ〜



鏡で見てみてよ〜〜♪」 とお願いし



娘 「わ〜!ホントキレ〜♥あ〜ちゃんかわいい♪」



と言ってくれた。(たぶん合わせてくれた(;^_^A)



私 「でしょ〜? やっぱさすがママだよね〜♪  …いかんいかん、自分で言っちゃいかん」



娘 「ママ、それいつも言ってるよ…。」



私 「えっ!! 自分で言っちゃいかんって?」



娘 「うん」



…私ってそんなに自分を褒めちゃってるんだ〜 (^▽^;)ハハハ






孝平様のレースが終わってしまい



早くもストレスがたまるのか?夕ご飯を食べても足りず



チョコレートを食べる。





今ウチにあるチョコレート達。



ラミーはかなり好きなチョコなので常備してあるけど



それ以外の2つは今たまたまある高価なチョコ。



食べても食べても足りないな〜



明日、胃が心配…