蒲郡G3 5日目

今日も行ってきたよ〜〜〜っ!!



ってウソw ( ̄w ̄)プッ



今日は仕事へ行ってきた。



そして適当に普通に働いてきた。



孝平様連勝じゃ〜ん。



これで私の応援とか一切関係ないって事が証明された。 ←微妙に不満?



今日のレースを見て思ったんだけど



トップスタートで、しかも伸びていって



孝平様よりも上をいっている(いっているように見える)のに



しぼっていかないのはなぜ??



①いっているようにみえるだけで、いっていないから?



②それともしぼっていっても勝てないから?



③しぼっていったはいいが、その後ボートの操縦?運転?が出来ないから? ←これはないか…



④それとも、孝平様がコワイから?ww



④、ありそうwww






最初のレース、孝平様がものすごくピット離れがいいのか



周りが悪すぎるのかわからない(笑)



展示だから、って感じなんだろうけど



6コースから1コースまで行けちゃうって…。



本番は3コースから。



1・2号艇頑張った。



でも結局孝平様1着。



やった〜〜〜!!なんだけど



なぜこんなに力の差があるの?!と微妙にムカついてきちゃった(笑)



現地で見てる時は孝平様が勝つ事しか考えてないんだけど



PCで見てる時は違う?のかな?



だってあまりにも… (;-_-) =3 フゥ



1号艇の橋口選手、地元で孝平様と同期。



しかも私と誕生日が1日しか違わない人w ←関係ない



ほとんど同じに生まれてるんだから



頑張ってよ〜! という声援はおかしい? (^▽^;)



…ま〜、いっかw



一瞬いろいろよぎったけど



孝平様が勝ったんだし〜♪





準優は少しドキドキしながら見た。



なんとなくだけど、平本が良くなってきているような気がしたから…。



まだまだ不安定、というイメージだけど



不安定の中の1発がコワイ。



でもその1発にはさせないのが孝平様だよね〜〜〜♪ 






明日の優勝戦、3号艇だから



得点は3位だったんだ…



私はどんな計算をしたんだろうww



やっぱり予想通り優出したよね〜〜 (o ̄ー ̄o)フフン



明日も生・孝平堪能してこよ〜〜〜♥



一生懸命応援するから、孝平様優勝してね〜〜〜!!