蒲郡G3 4日目

今日も行ってきた〜〜〜っ!!



そして孝平様、1着とった〜〜〜っ!!



やった〜〜〜っ!!



…やっぱ私が行ったから (///∇//)テレテレ






とりあえず8R





ピット離れが良くて2コースになって、2着。



スタート、遅れた?!と思ったけど



そーでもなかった (;^_^A



もお、ちょっとでも遅いと「遅れた?!」と思っちゃうから…






そしてそして、12R





水面キラキラ☆



1マーク、4号艇が攻めてきたけど



孝平様までは届かず



危な気なく3周し、1着でゴール。



私の目の前を(しかもけっこう近くを!!)、1着で通過



やった〜〜〜っ!! 気持ちイ〜〜♪



孝平様カッコイ〜♥



昨日よりも1着だった事が嬉しくって(たぶん近くを通ったから(笑))



帰りの車のBGMはテンション高く、ゴキゲンなナンバー←死語?(^▽^;)





なぜかとっさに浮かんだのがBen Folds Fiveの Underground  



この曲だけを聞いて1時間半の道のりを帰ったw



テンションが上がっているから飽きないww





明日は準優だ〜〜〜



孝平様は1号艇だけど、得点って何位なの?



数えたら、1・ミチトモ 2・孝平様 3・峰くん のような…



でも出走表が…



イマイチよくわからないけど



とりあえず孝平様優出は確定だな!



…明日、私仕事で応援に行けないけど



頑張って1着とってね〜〜〜!



応援してるよ〜〜〜ん!