蒲郡G3 3日目

行ってきた〜〜〜、蒲郡



孝平様の応援してきた〜〜〜っ!!



そしてまたまた目の前で1着〜〜〜っ!!



マジすげ〜〜〜〜っ!!



本当に本当にカッコ良かった〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



とりあえず今日は





霧がけっこうすごくて



見にくかった〜





孝平様最初のレース。





孝平様ってぜんぜんわからないけどw



進入固定レースの4号艇。



3号艇にはミチトモ選手がいて



舟券を買うには、すごくおもしろいレースって感じがした。



そしてそして



孝平様、トップスタートで一捲り〜〜っ!!



もお、本当に本当にマジでカッコ良かったっ!!



私の目の前でそれをやる孝平様って…



もお、なんだろ?  



何もいらないっ!!(笑)



孝平様の為なら何でもするっww



いかんいかん、暴走はいかん…



でも、大好きな選手の超・カッコイイ所を見られるって



暴走せずにはいられない(笑)



ホント、孝平様サイコ〜〜♥





そして11R





こちらもトップスタートだったけど



1マーク、波にはまった?と実況の人が言ってた。



4番目で私の目の前を通過して



これでゴールなのかな…と思っていたけど



2周1マークで3着になり



さらに2マークで2着にっ!!



うっそ〜〜〜! マジですげ〜〜〜!!



なんでこんな展開に…







7Rの1着といい、11Rのすごい展開といい



これってもしかして、私が応援に行ったからじゃね?!(笑)



違います。 全て孝平様の実力です。



いや〜〜〜



それにしても見に行った日に1着をとってくれるなんて



やっぱ私の応援のおかげ…



違う違うww



すごい嬉しいよね〜〜〜♪



見に行って1着とるなら



明日も行っちゃうぞ〜〜〜♥



ホント単純…。






ところで孝平様、毎日2走だけどなんで?!



…疲れちゃうじゃん?



たぶん、疲れちゃった孝平様も好きだけど♥



(;´Д`)ハァハァ 



あまり疲れさせないで〜〜 ( ´艸`)



ホント、好き勝手ですいません。。。






とりあえず孝平様明日も頑張ってね〜〜!!