蒲郡G3 2日目

今日は長い1日だったな〜



孝平様のレースは夜だし



とりあえず仕事頑張ろ〜と朝食を作っていたら



オヤジが起きてきて



「急なんだけど、来週の木・金、出張で東京へ行く事になったんだけど…」



私 「あ、そお。別にかまわないけど。」



オ 「・・・・・」



なんとなく、変な空気が流れた。。。



あれ? 何か変な事言ったかな、私。



もっと違う言い方をすれば良かった??



いかん、私も起きたばかりで気を使えなかったかも…。



でも仕事だから、え〜っ!急すぎるよっ!とか文句言っても仕方ないし…。



だから「かまわない」になったんだけど…



「わかった」と答えれば良かったかな… ( -.-) =зフゥ



何がいけなかったかわからないけど



いつもと違う空気が流れたのは確か。



本当に身近な人にでも言い方ってあるからね〜



注意しなきゃ〜 (;^_^A



…すごい言い方を気にしてるけど



本当は全然違うところに問題があったりして。。。



そんなんで朝は悶々と過ごし



職場で適当に普通に仕事をして



夕方孝平様のレースが始まる〜♪と待っていたら



ある雑誌の営業の人、来店。



またこのタイミングかい…。



少し話しを聞いてみたら



この4月から採用になった新入社員さんらしく



仕事の大変さを身を持って感じているところ、との事で



話を聞いてほしそうだったの



邪険に扱えず、話を聞く事にした。



小一時間話をし、一応着物一式を買ってもらう約束をし(笑)



帰っていった。



新卒でいきなり飛び込み営業って大変だよね〜



心折れずに頑張ってほしいな〜



時間を見たら17:20



孝平様レース始まっちゃう!と急いでPCの前へ。



ちょうどスタートするところだった。



良かった〜、間に合って。



これで見れなかったらさっきの彼女に



高めの着物を購入いただくところだった〜w






そしてレースは



孝平様、スタート遅れたんだけど…。



しかし2着。



あまり見たことない、遅れたのに2着って。



孝平様がスタート遅れるって想定してないから



2号艇とわかっているのに、スタート直後に



もしかして孝平様って2号艇じゃないの?!とまで思ってしまう(笑)



孝平様も人間だから、遅れる時もあるよね。(当たり前)



結果が伴ったから穏やかだけど



そーじゃなかったら荒れただろうな…。(;^_^A





次は最終12R。



こちらも1号艇で2着。



娘と2人で見てたけど、興奮した〜〜ww



1マーク周ってダメか…と諦めたら2マークで復活っ!!



キクやった〜〜〜っ!!と娘も大喜びだった。



でも私は1号艇で2着は純粋にやった〜〜とは言えず (-""-;)ムムム・・・



好枠で1着なしって辛くない?



そっか〜〜、応援が足りないんだな!



これは行って応援しなきゃっ!!



明日は行かない予定だったけど、急遽変更だ!



現地で応援するぞ〜〜〜っ!!



孝平様応援に行くから頑張って〜〜〜!!







そして夜。



というか夜中。



飲み会へ行っているオヤジからメールが(0:44)。



「電車で寝過ごして終点まできちゃいました。なんとかします。」



終点って浄心という駅らしい。



知らない。。。



う〜〜〜ん、無視できないので、迎えに行った。



準備をして出かけて浄心に着いたのが2:00。



久々?初めてかな?夜中の名古屋を運転するのw



よく見えないし、道も広すぎるし



なんか変な方向むいてるな〜…と思ったら



反対車線にいて、危うく逆走しそうだったww



あぶないあぶない (;^_^A



帰宅して、2:30。



なんか今日1日長かったな〜



明日孝平様の応援をして、楽しも〜♪