蒲郡G3 初日

行ってきた〜〜〜、蒲郡!!



生・孝平見てきた〜〜 (^▽^)/♪



そして 



…触ってきた〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ



というか握手をしてもらっただけですけど…。



ナイターレース久々で



水面がキラキラ、すごく綺麗だった〜



3月も中旬なのにけっこう寒かったな〜



風も強くて、より寒さを感じた。





孝平様最初のレースは8R・6号艇。





だけど1着〜〜〜っ!!



やった〜〜〜〜っ!!



目の前で1着〜〜〜っ!!



しかも、抜きでっ!!



1マークを周ってすんなり1着もいいんだけど



途中で抜くってかなりカッコイイ〜っ!! O(≧∇≦)O



もお〜、目の前でそんなカッコイイところを見せられたら… (;´Д`)ハァハァ 



いかんいかんいかん。



とにかく1着良かった〜



マジかっこ良かったっす〜〜





次のドリームは4着。





着順も大切なんだけど



やっぱ目の前で見られるっていうのが



すごい迫力で最高だったな〜。



また行こ〜っと♪





今回舟券もけっこう買ったんだけど



全滅だった…



ほとんど知らない選手だからかな〜?



予想が出来ないよ〜〜






そういえば、ザキヤマ選手いなかった。



予想していたよりも女性のお客さんが少なくて



なぜかな〜?って、ザキヤマ選手がいないからだ〜と気づいた。






ドリームインタビューの時



孝平様に伝えようと思った事があったけど



言えなかった。(行ったらインタビュー始まってた(;^_^A)



優出インタビューで伝えよ〜〜(優出は確定させている)



明日は好枠だ〜〜!



連勝いけるか〜〜?



応援してるから頑張ってね〜〜!!