声が似ていて思い出す

孝平様前検日だ〜



明日から蒲郡



行くゾ〜〜〜



触っちゃうゾ〜〜〜〜







今、お気に入りの曲





この不思議?な声。



そしてこのボーカル、かわいい。



この声で思い出した。



20代の時、ブランキージェットシティの次にはまったバンド。





フラワーカンパニーズ



おもいっきりライブバンドで



CDで曲を聞いてもおもしろくなかったw



ボーカルの圭介が大好きだった〜



かなりのチビw



超・大好きで東京のライヴは全部行っていた。



このapbankでバンド結成21年目、41歳になるらしい。



…apbankって、ミスチルとかが出ちゃうヤツだよね?



たぶんフラカンのファンっていないと思うんだけど(笑)



21年間ライブを続けているだけあって



お客さんをノセルのがうまくて



すごい楽しそうだった〜〜



圭介の声が変わらずすごくて…。



こんなんで、SEKAINO OWARIのボーカルの不思議?な声とかぶった。



かぶっちゃいけなかったかな?(笑)