大村G2 2日目

孝平様ドリーム。



今日は仕事だけどレースまでには帰ってこれる〜♪と



ルンルンで仕事できた (●⌒∇⌒●)



しかし毎回思う事だけど



覚える力?(ペースなのかな?)って人によってすごい差があるよね〜



年齢関係ないもんね。



ゆっくりの人と早い人の間をとってるつもりだけど



なかなか難しいよね〜






孝平様レース。



娘がくもんをやっていたので



静かに見ていたけど



横西智也と競った時はさすがに「こーへー頑張れーっ!!」と声が出た (;^_^A



舳先はかかっていたけど



相手も一流選手だから、勝つのは厳しかった。



6号艇4着だから、いいかな?





明日は1・2号艇じゃんっ!



もしかして連勝?!



でも仕事で勝利者インタビュー見れないよ〜 (TдT)シクシク…



昨日も見れなかったし…



今節噛み合ってないな〜



噛み合ってなくても連勝ならいいや〜 \(^▽^)/



孝平様明日も頑張ってね〜