大村G2 3日目

今日は連勝を期待して職場のPCを見ていたけど…



4R、まさかの5着!



どーゆう事?! な、なんで?!



展示から1号艇のヒトシくんが3コースになって



別に1コースから行けばいいのに〜と思ったけど



24歳はやっぱり引くのかな?



しかも相手は孝平様と大嶋選手だし (;^_^A



大嶋選手は優しそうだけど



孝平様はなんとなくコワそう…



「無言の圧力」とか「後がコワイ」というイメージ。



あの大きなオメメで見られたら、普通にコワイ…。



そして孝平様、3コースのヒトシくんに



キレ〜にまくられてしまった…。 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



レース後の孝平様、コワそう…。



レースを見ながら「お〜〜〜〜〜いっ!ちょっと孝平様どこ行くの〜〜〜〜っ!」と



突っ込んだのは言うまでもない(笑)



1コースだったし、1着と思い込んでいたから… (/TДT)/あうぅ 



…しかしこれでレースが終わりなわけではないっ!!



次に期待だっ!!



同じく1コースだ!



次は勝つに決まっているっ!!と、懲りずに思い込むw



後から考えると私ってバカだな〜って確認できるww



11Rはさっさと逃げて1着〜〜〜!



やった〜〜〜っ!!



1着〜〜〜〜!!



勝利者インタビューは見ていない… ヽ(TдT)ノアーウ…



本当に、マジで悲しい…。



ヘルメットをかぶっていない孝平様が見たいのに〜〜〜っ (ノДT)アゥゥ



仕方ない…



とりあえず1着だったんだから、良かったじゃないですか…



明日って5コースだ〜



でも準優は行けそ〜



1R1回走り…。



明日は孝平様、午前中の早いうちに仕事終わりじゃん。



そんな単純なものではないのでしょうけど…



私は午前中から18時まで仕事なので、単純にひがみました。



とりあえず明日も頑張って〜〜!!



応援してるよ〜〜!!