大村G2 初日

孝平様レースはじまった〜〜〜



この前まで3節連続G1レースで



疲れただろうから休んでほしいなぁとか思っていたけど



一週間くらい休みで間があって



孝平様休み長っ!!って思っちゃった(笑)



すごい勝手w



とりあえず選手紹介で動いてる孝平様見た。



わお〜〜 ♥久しぶり〜って感じ。(1週間ぶりだけど)



いつも通りカッコ良くてよかった〜♪



(;´Д`)ハァハァ 



今日はお休みですごく気持ちが落ち着いていて



ゆっくりレースを見よーと思っていたけど



1時から加圧があった。



孝平様のレース、ギリギリ見れる。



レジャチャン見てたら、孝平様からオッズが下がる。



3号艇なのになんで?と思ったら、1・2号艇、知らない人(笑)



というか、選手紹介、半分くらい知らない人w



1・2号艇ってどんな人〜と思って見たら



2号艇の人、体重56kg。



重すぎるだろっ!!と思っていたら



1号艇の人、60kg。



これって一般戦?



違うG2。



60kgとか想定外だから60の0だけ見てて50kgと勝手に思い込んでたw



6号艇の平石選手なんて49kg台なのに…。



10㎏の差ってすごいと思うんだけど…。



こんなデブ2人内枠2人に負けてほしくないわ〜と思っていたら



孝平様インを取り、1着。



やった〜〜〜っ!!



でも勝利者インタビュー見れなかった〜…



加圧に間に合わない、と思いゴール前に家を出たw



インタビュー、何を話したのかな…



見たかったな…残念。。。



9Rは4着。



おかしい。



連に絡んでもいいはずなのに…。(←勝手な意見)



レースは見てたけど、よくわからなかった。



とりあえず明日はドリームだ〜



夜のレジャチャンで孝平様3着予想されてた。



違う違うっ!! 2着!! なんなら1着だっ!!



なんでもいいけど着順はいい方がイイに決まってるから〜♪



応援するから孝平様頑張ってね〜〜






今日は気が抜け過ぎて大変だった〜



加圧へ行って着替えてたらなんとブラジャーしてなかったww



ブラジャーなしでも違和感を感じないあたりが悲しい…。



とりあえず、トレーナーさんは女性だから問題なし!(トレーナーさんは驚いてたけど)



行ってすぐに「体調はいかがですか?」と毎回聞かれるんだけど



「今日は体調…イマイチですか? 顔色が…」と言われて



ファンデーションつけるの忘れたかも…と思い出す。



当然ながら髪も起きたままw



それで電車に乗っちゃうからオソロシイ。



気を抜きすぎるのも考えものだよね…。