ひな祭り

今日はひな祭りという事で





雛ケーキ



星が丘三越のGIOTTOというケーキ屋さんの物。



かわいいし、なにより安かったから飛びついた(笑)



こんなにかわいらしくてそこそこの大きさで2500円!



だってここのケーキって、モンブランとか(大きいけど)



1個500円以上するんだよ〜、確か。



それがこの雛ケーキは5号サイズくらいかな?でこの値段。



なので、スポンジとクリームだけのケーキかな〜とか思っていたら



間にもしっかりイチゴが入っていて



クリームも甘すぎず、かなりおいしかったっ!!



大満足 (●⌒∇⌒●)♪



そして私が作った物といえば





ちらし寿司とはまぐりのお吸い物のみ (^▽^;)



あとはケーキのついでにオヤジに買ってもらった。





娘は最初にはまぐりを食べていた。



日頃はまぐりとか出さないから知らなかったけど



好きらしい…。



だって私が好きじゃないんだもん…



なかなか食卓に出すのは難しくて。。。



3個食べるのもやっと(笑)









孝平様のレース、早くはじまらないかな〜



レースがないとつまらないよ〜



再来週は蒲郡で走るから、もおお休みとったもんね〜 (o ̄ー ̄o) フフ〜ン



仕方がないからレースがはじまるまでは本でも読んで過ごそう〜っと。