常滑G1 最終日

孝平様最終日お疲れ様でした〜



今日は家で見ていました。



買い物へ行く、とオヤジが言っていて



私はオヤジと娘2人で行って来てほしかったんだけど(競艇観戦で忙しいから)



娘がママも一緒がいいの〜〜〜と言うので



渋々行く事にはしたんだけど



早く、早くとあまりにも娘がうるさいので



「どおして私が孝平様のレースを見ずに買い物になんて行かなければならないのっ!!」



と言ったら、2人とも固まってしまった(笑)



すごい剣幕ではなく、軽く怒り気味で言ったんだけどね (^▽^;)






とりあえず孝平様が無事故で終わる事が出来て良かった〜



3節間ずっとレースで、私は大満足だったけど



孝平様はかなりお疲れかな〜〜



少しの間はゆっくり出来ると思うので



次に向けてパワーを充電してほしいです。



仕事ばかりもいけないから、少し遊んだほうがいいかな?



孝平様は趣味も多そうだし (⌒-⌒)



…私は遊んでばかりでまともに仕事をしていなかったので(笑)



今週から頑張らなきゃ!



と言っても、今週はミュージカルと映画を観に行く予定がある (;^_^A



ミュージカルは10年以上前に観に行き



これはダメだ…と思ったんだけど



久々に観に行く機会が出来たから行ってみる事にした。



たぶんダメっぽいけど、おばちゃんになって何か感覚が変わったかもしれないし



チャレンジ、かな。



とりあえず明日仕事だ〜〜〜






そーいえば、ミイショ、優勝出来なかった。。。



ミイショって、優勝できるのかな…?