常滑G1 5日目

今日も常滑へ行ってきた。



寒くて死ぬかと思ったww



しかも、孝平様レースは5Rだから



12:00に着けばいいわ〜と11:00前に出かけたら



渋滞に巻き込まれ着いたら展示が終わったところだった。。。



写真が… 



という事で、今回は1マークからレース中の写真。





1マークの写真を撮るのは難しいと思って



今まで撮った事がなかったけど



意外と撮れた。



しかもけっこうイイ感じ♪



孝平様、かなりカッコイイ (= ̄▽ ̄=)♥



結果は6コースから2着!



結果もまたカッコイイ♥



もお何でもカッコイイ (*⌒∇⌒*)♪





1マーク側でゆっくりレースをみた事がなかったけど



あの場所は癖になるね(笑)



すごい近くで走っているところが見られるから



迫力がすごくて目が離せなかった。



レースとレースの合間に皆さん走っておられたけど



見てるのがすごい楽しかった。



寒くなければもっと良かったかな(笑)



暖かい季節になったらもっと楽しも〜♪






そして9R





展示中の写真…レース中に撮れば良かった。。。



でもレースはカメラを構えずに見たいし…。



結果は1着!



またまた目の前で1着が見られて良かったです〜〜♪



すごい上機嫌で帰る事ができました〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



3節連続で続いたレースも明日でようやく最後。



応援するので無事故で頑張ってね〜!





そして夜のレジャチャンで準優の結果を見たけど…



またまたミイショが…。



そして賞金王が2号艇に…。



ミイショ頑張れミイショ頑張れミイショ頑張れ!!



レジャチャン解説の人の予想、賞金王が1着…



ミイショ頑張れミイショ頑張れミイショ頑張れ!!



鬼どころか悪魔が襲いかかってくるけど(笑)



なんとか頑張って逃げて〜〜〜〜っ!!