常滑G1 4日目

11R、ありえない事が起きた…



まったく予想していなかった、イケダじゃないコウジ。。。



あのありえない展示タイムを甘くみちゃいけなかった…





とりあえず今日は無事に娘がインフルエンザになったという事で(笑)



仕事を休む事に成功っ!! Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



ホント、不真面目な従業員で…。





まず2R





スタートでいい展開になり1着っ!!



ゴール前で見てたから



目の前で1着、かなり嬉しかったっ!! \(o⌒∇⌒o)/





勝利者インタビューの孝平様、カッコ良かった〜♥



インタビューが終わった後



「疲れていないけど毎晩よく眠れると言っていました。疲れているんですよね〜」と



荻野さんが言っていて、前の方にいたファンの方が



花粉症だからじゃない?と言っていた。



孝平様、花粉症なんだ…



荻野さん、よくそんな事知っていますね〜と言っていた。



私も知らなかったな〜



細かい事を知るには、まだファン歴が浅いのかな?







これで11Rも1着、悪くても2着だろ〜と勝手に決めていたのがいけなかった。。。





11Rの展示タイム、孝平様は6.47



普通に早めな?感じがしていたんだけど



イケダじゃないコウジ、6.34



6.34という展示タイム、私ははじめて見たかもしれない。



そしてレースがはじまり…



孝平様は,09スタート。 文句の言いようのないスタート、だと思う。



イケダじゃないコウジ,03。。。



スタートの時点で,06の差があって



展示タイムがあり、ダッシュ分伸び、あーなったのかな。。。



本物のイケダコウジが抵抗して、グチャグチャってなって…



…孝平様は転覆しなかっただけ良かったのかもしれない。



もう準優はほぼ確定だと思っていたから



1マーク周って来た時は呆然としたけど



改めてリプレイみたら、転覆しなくて良かった〜…と思った。



孝平様、ケガはなかったかな?



準優へいけなかったのは残念だけど



無事故で良かった〜。



3週間も家にいなかった人がケガして帰ってきたら



家族はたまんないもんね。






明日も孝平様の応援に行くよ〜



最後まで頑張ってね〜〜!