常滑G1 3日目

今日は朝から雨…。



孝平様は2Rで早いから、雨やむといいな〜と



思いながら職場へ向かっていると



前から来たご婦人?おばさん?とは呼びにくいタイプの人が



「ま〜綺麗ね〜^^」と言ってくれた。



私は驚いて「ありがとうございます♪」とルンルンで返事をしたんだけど



ご婦人は私を見ていない…。



何を見ているかというと、私の雨コート



これね…。



確かに綺麗な薄い紫色です。。。



私もキレイだな〜と思って買いましたから。



それで全身を覆っているから



綺麗な紫色が歩いているワ〜という感覚だったのかな…



…そんなもんっすよね〜〜






久々に会った保育園のママにも



「あーちゃんのママってどこの和食屋さんで働いてるの?」



と言われた。



和食屋じゃなくて呉服屋ですよ、と答えたけど。。。



和食屋さんの制服の着物と同じ感覚で見られていたんだ〜…



と思うと軽くショックを受けた。



私、貫禄ゼロだからね。。。






孝平様レース。



6号艇1回走り。



連に絡んでほしいな〜と思ったけど



そおうまくはいきません。



5コースが凹んだから、いい感じかな?!とか思ったけどね。



結果は結果として受け止めて



そおなると、明日はどおすりゃいいんだ?!



好枠が残っていて、準優へいくためには



1着、2着が条件!!



すごい勝負がけ… (-。−;)



でも1号艇と2号艇だから準優はいけそうだっ!!



明日は娘がインフルエンザになる予定なのでww



応援に行くよ〜〜〜っ!!



孝平様頑張ってね〜〜〜!!