常滑G1 2日目

今日は現地へ行く予定ではなかったけど



近くで孝平様がレースをしているのに行けないなんて… ( ノД`)あぅぅ…



と辛くなり(笑)



急遽、娘を連れて行ってきた。



昨日のように1日中ボ〜〜〜〜っとする事は出来ないので



少し迷ったけど



1日楽しむ事が出来た♪



孝平様レース





5Rは、4コースの人が攻めていったから



おお〜〜〜っ!!孝平様いい感じじゃんっ!?とか思ったんだけど



いい展開になったのは、6号艇だった(笑)



なかなかうまくはいきませ〜〜ん。





そして11R。



私の予想は2着、もしくは1着だったけど、3着。。。



う〜〜ん、もおちょっと?



またまた知らないおじさんが



「お姉さん、儲かった?」と。



私 「いいえ、舟券はあまり買ってないので…」



お 「そっか〜、それがいいよ! 俺は今日4万負けたよ…。」



私 「あら〜…、そおですか。。。」



お 「さっきの11Rは」と買った舟券を見せてくれた。



3-5-6 1000円 3-1-2 500円 3-5-1 500円 と



孝平様から全て買っていた!



お 「1はスタートが遅い、3はスタートが早いからいってくれるかと思ったんだけど…。」



私もそお思いましたけど…



でも好モーターのイケダじゃないコウジをなぜ絡めないのかと思い聞いたら



配当が低いから、との事。



…当てる気あるのかな?(笑)



確かに3-5-6とか当たったらすごい事になりそうだけど



思わず「5.6号艇って誰でしたっけ?」と聞いてしまったもんw



6は平田選手というのは知っていたけど5は誰だかまったくわからなかったから。(ちなみに2も)



あらためて出走表を見てみたけど



とりあえずは1-3-4のBOXを買うのではないの?と思うんだけど。。。



それからでしょ、3-5-6とかは。。。



これでは儲ける事はできないのかな?w



確かこのおじさんは11Rまでに3.8万負けて



儲けたくて11Rは賭けたと言ってはいた。



「母ちゃんに怒られちゃうよ〜〜」と帰っていった。



みんないろいろだよね〜〜




私は儲けるというよりは当てる事を目的に買っているから(普通はみんなそおかな?)



9Rは当たったよ〜



このレースは1-6-流し以外は考えられなかったからこれだけ買ったら当たった(笑)



だってミイショ調子イイじゃ〜ん、という理由w



2だけは消したい考えられなかったけど、3着(笑)



この方はものすごい悪い印象がついてしまって



孝平様とは真逆な意味で目につく。







そおそお、レースと言えば孝平様のレースは



いつもレースの展開とか見ずに孝平様だけを見てるから



レース中娘に「キクは3?なんで?」と聞かれ



私 「ごめん、キクしか見てないからなぜ3着かわからない…」と返した。



5歳児苦笑い(笑)



孝平様のレース以外は広い視野で見てるんだけど…。






今節は勝利者インタビューをやっていて



選手が来る近くの公園で私は娘と遊んでいたんだけど



原田選手がファンの方に囲まれている時に



私 「あーちゃん、ハラダユキヤがいるよ」



娘 「どれ〜、…キクのがカッコイイね〜♪」



おっ!! さすが私の娘w



わかるね〜〜♪



次、「あーちゃん、見て見て!あれがイケダコウジだよ」



娘、すごい近くまで見にいき



娘 「痩せててカッコイイ〜〜 ♥」



私 「そ〜お?そおでもないよ」 声はいいけどね。



娘と充実した日を過ごせた〜



孝平様、明日は雨だけど頑張ってね〜〜