住之江 最終日

孝平様お疲れさまでした〜



2走ともすばらしい成績で終える事が出来て良かったで〜す。



おかげで崩れていたホルバラも安定したよ〜



って、ウソ、してない (^▽^;)



今日はゆっくり休んで



また明日から私の地元・常滑で頑張ってね〜〜  \(^▽^)/



地元だからといって毎日見に行けるわけではないけれども



週の後半から娘がインフルエンザになる予定なので(笑)



それで仕事は休むもんね〜 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ〜



今、家の事を何も考えたくない時期?みたいで



でも、そーゆうわけにはいかないので



常滑に行っている時は、何も考えずに過ごしたいな〜



明日も朝から晩まで仕事だ〜



そーいえば常滑の準備、何もしてない!



選手じゃないから準備とか特にないけどね… (;^_^A



とりあえず火曜日が楽しみだな〜♪



孝平様頑張ってね〜〜