住之江G1 5日目

孝平様、残念でした。。。 優出ならず。



やっぱインが強いのかな〜、住之江は。



とりあえず、精一杯やった結果だろうから



明日は無事故で帰ってほしいかな。



帰ってすぐまた常滑だもんね。



私は嬉しいけど、孝平様は大変だよね。。。



体力的には大丈夫なんだろうと思うけど(わからない)



気持ちがもたないような。。。



一晩だけでも家に帰れば、少しはスッキリ出来るかな?



…い、いかん。



孝平様はプロのレーサーなんだから



ちょっと家に帰れないくらいで



メンタルがやられてしまうようではいかんっ!



明日も全力で頑張って(無事故で)常滑も全力で頑張れ〜〜〜っ!!






人の事はなんでも言う私は(笑)



今日、イライラがとまらなくて辛かった〜



これってなんだろう?



得意のホルモンバランスか?



娘に対する接し方を、優しくしなきゃ優しくしなきゃと思って



それが出来ない→自己嫌悪→ストレスを溜める、という構図。



そして何も言わないオヤジの存在…→暴飲暴食→胃痛…。



アラフォーなのに暴飲暴食とか、ホント良くないよね。



このイライラがいつ治まるのかわからない。



でも自分でなんとか考えを変えて、明日1日を平和に過ごさなきゃ。



来週は常滑で、いろいろな事を忘れて、レースだけを見ていたい。