住之江G1 4日目

孝平様、勝負がけ成功〜〜〜



やった〜〜〜!



準優進出だ〜〜!!



孝平様のレースの前、その時に限ってお客さんがくるんだよね〜 C= (-。- )フゥ



しかもそれが生徒さん (;^_^A



邪険に扱うわけにもいかず、でも早々に切り上げてもらう(笑)



今度教室の食事会があるんだけど



その時に履く草履がない、とか言うから



良さそうな物をオススメしておいた〜



着物はあるけどいざ出かけますと言うと



草履がない!と言う人がほとんど。



仕事で着るわけでもなきゃ普段着用の草履なんて



持ってないよね〜(意外と礼装用のは持ってる)






夜のレジャチャン見たけど



今回は上位の方々の得点が低くて



下位?の方々が意外と高い?から



力の差があまりないんじゃないの〜〜みたいな事を



言っていたような…



違ったかな…



微妙に忘れちゃったな… (笑)



という事は、孝平様にも優出の可能性があるわけだ。



(準優に出ている限り優出の可能性はあるんだけど(^▽^;))



だって住之江ってとにかくインが強いんでしょ?!



私の舟券の師匠がそお言うんだも〜ん。



ま〜いいや。



明日は休みだし、ゆっくり応援しよ〜



孝平様頑張って優出してね〜〜!