芦屋G1 最終日

孝平様、住之江斡旋行っちゃう〜〜〜 ヾ(≧□≦*)ノ



帰ってきて〜〜〜… (/TДT)/あうぅ・・・・
 


でもG1の斡旋だ〜!



応援しなきゃ〜〜っ!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






それより孝平様、優勝戦お疲れ様でした〜



結果はイマイチだったけど…



しかも私、あまり応援しなかった…かも (; ̄ー ̄A



私の応援が足りなくてイマイチだったかな〜〜 (^▽^;)?



今回はなぜかミイショ選手に勝ってほしくて。



もちろん孝平様が勝てないなら、ミイショ、という感じだけど。



なぜスタート直前にミイショ頑張れ〜!!って



なっちゃったのかわからないけど、そ〜なっちゃった (;^_^A



そしたら結果が… (ノДT)アゥゥ



かわいそう…



なんかわからないけどかわいそうで…



負けるのは仕方ないんだけどね。。。



いかんいかん!



孝平様の応援に集中しないから



孝平様が勝てないんだぞ!(笑)



レース中、娘に「キクは?」と聞かれたけど



私 「? わからない… それよりミイショが…」



こんな感じだった(笑)



いかんいかんっ!!






住之江ってバレンタイン当日が初日だ〜



チョコを買ってしまった私に住之江に行けと



神様が言っているんだな〜〜っ!!(笑)



しかし、急だな…



ちょっと計画してみよう!



よ〜〜〜し!! 住之江行くぞ〜〜!