住之江G1 初日

住之江行ってきた〜〜〜!!



生・孝平に会ってきたゼ〜〜〜! v( ̄ー ̄)v



本当に華奢でステキでした〜♥(体しか見てないわけではない)





バレンタインデーという事で、チョコを渡し



ずっと気になっていた疑問をぶつけてみたけど



疑問→確信に変わったから良かった〜〜♪



孝平様、本当にありがとうございました。 m(__)m





そしてレース。





今日はバレンタインでオヤジが早く帰って来るっていうから



2Rまでしか見れないよ〜〜と思っていたら



孝平様2R出走だしっ!!



絶対に神様は私の味方だし、私と孝平様にはナニカあるな〜♥って思った(笑)←すごい思い込み



でもその2R、孝平様、6着。。。



神様は私の味方だけど、私と孝平様にはナニモないな〜って思ったよ (ー。ー)フゥ



そして帰宅した。



8レースは2着で良かったです〜。



明日からもまた応援するから頑張ってね〜〜〜!






帰りの電車の中ではかなり妄想考え事したな〜



生・孝平見た後だし…



連続で寝不足もあり、体も疲れてるからかなおさら (* ̄ー ̄*)



このフワフワした気分のまま布団に入って眠りたいわ〜とか



寝ているのか考えているのかわからない状態で名古屋に着いちゃった(笑)



しかし、超・現実が待っていた!



娘を迎えに行き、オヤジが早く帰るという現実!



という事で、何かを期待して帰ってくるらしいオヤジの為に



ご飯作った。





ビーフシチューにブルスケッタ、スパニッシュオムレツにトマトカップサラダ。



見事にカタカナご飯w



たぶんオヤジは和食好きww



基本的に何も言わずに食べる人が



出汁の味がしっかりした煮物とかを出すと



昨日のあれおいしかった、とか言い出す。



今日は何と言ったかと言うと、「豪華だね」ww



ま〜いいや、何かしら言ったから(笑)



オヤジはもくもくと食べていたけど問題は娘。



クリームチーズは好きじゃないけど生ハムは好き



パンも固いからイヤ(フランスパン)



ビーフシチューのお肉がイマイチ大きくて食べにくい…



じゃぁ食うなっ!!とぶち切れるわけにもいかず



それならパパにあげちゃって…と静かに解決したw






は〜〜



午後の妄想が夜には消さざるを得ない状況になってしまった、という話。



明日は仕事だから孝平様に浸るわけにはいかないな〜〜



なかなかうまくいかないよ〜〜



とりあえず、応援しよ!