芦屋G1 5日目

孝平様レース、すごい結果になった。



何はともあれ、孝平様優出おめでとうございま〜す! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



今年はすばらしいっ!!



この前のG1も確か優出…。



津・優勝、唐津G1・優出、尼崎・優勝ときて、今回、今日の段階では優出。



もしかして、優勝?!



キャ〜〜〜〜 明日のレースが楽しみ〜〜♪





今日のレースは1号艇が1着は仕方がないのかな〜と思いながら見始めたけど



すごい展開になって、正直ちょっと嬉しい。



1号艇の選手、実はあまり得意ではない。



YouTubeでたまたま見たんだけど



この選手が何かのインタビューを受けている時にお客さんがヤジを飛ばしたらしく



それにマジ切れしてる映像を見てから、この人の事忘れられない (-。−;)



コワイ人。。。



とりあえず、孝平様が優出出来て良かった!



夜のEXで優出インタビュー見た。



孝平様、なんかスッキリさっぱりして見えた。。。



顔、洗った?(笑)



でも眉間のシワが気になるな〜



もお孝平様もそんなに若くないから(私に言われたくない)



節々にシワみたいなのがでるけど、それは好き(大好き) ( ̄▽ ̄*)♥



でも眉間はど〜かな〜



今度会ったら伸ばしてあげよ〜〜 ♥






明日は仕事だけど、優勝戦までには帰れるから



家でゆっくり観戦しま〜す。



孝平様頑張ってね〜〜〜!