芦屋G1 4日目

今日はど〜しても仕事が抜け出せず



リプレイをみた。



展示の孝平様を見て、2コースまで…コワイコワイ…。



本番3コース、でもすごく深い?



スタート09ですばらしかった! けど



深すぎたかな?



動いたのを見たとき



準優少しでもイイ枠で、と思って取った行動だと思ってたけど



大敗した瞬間に、準優確定だから取った行動?と



考え方が都合良く変わっていた。 ^^;



どんだけ孝平様の味方? (;^_^A



とりあえず準優4号艇。



6着でも4号艇ならいいじゃん …となんて甘いんだっ!



4号艇でも優出可能だよ!



頑張って〜〜!!






映画「ドラゴンタトゥーの女」が始まるな〜と思い



観に行く予定を立てる為にオヤジにメールした。



夜行きたかったから、早く帰れる日を聞いてみたら



14日は早く帰る予定、と返信。



14日、って…。



もしかして、何かを期待してますか?



私は何も考えていませんでしたけど…。



火曜日で、娘のくもんとピアノがあって



普通に忙しい日だし。。。



じゃぁ14日映画行ってくるわ〜♪とも言えず。。。





時々、早く帰る、とか言う日があるんだけど



私的には金曜日以外は早く帰ってこなくてイイのでw



私 「仕事が落ち着いてるの?」



オ 「いや、すごく忙しい」



じゃぁ何で早く帰る?



たぶん疲れているか、私を気遣ってかのどちらか。



私 「飲みに行くとか、孝平様のレースに行くとか



   早く帰ってきてって頼む時があるし



   忙しいならムリに早く帰らなくてもいいけど…?」



オ 「そおだね、じゃぁ残業してくる」



これがいつもの会話。



だけど、今回ばかりはこれが言えず



素直に受け取るしかない…。



とりあえず、娘のくもんを休ませて、一緒にケーキ作ろう。。。



ドラゴンタトゥーは昼間かな…。