芦屋G1 初日

孝平様G1レースの初日。



今日は休みなので、選手紹介をテレビで見ていた。



それと同時に職場のメールも見始めた。



クレームのメール。。。



一気に気分を害され、それをどお対処するか考え始め



選手紹介をまともに見る事が出来なかった…。



リプレイ見たけど、孝平様何言ってるかわからない… (/TДT)/あうぅ・・・・



とりあえず、動いてる孝平様を見る事ができて良かったけどね♥



レースは、こちらもリプレイで見た。



12時から加圧を予約してたから…。



1マークは、よくわからない…。



2着いけるかな?とも思ったけど。



連にはからんでるけど



G1だから、明日から頑張ればイイワ〜とは言えないよ〜。



2コースからだったし。



今年は絶対賞金王へ行ってほしい。



明日は1コースと3コース。



3コースの方も、2着以上がほしいな〜。



応援するから頑張って!!





加圧へ行く為に電車に乗ったら



時間的にすごい空いていて



周りには高校生?大学生?くらいの男の子達が4、5人いるのみ。



私が乗った瞬間、その子達



「25!」



「いや、28」



まさか私の年齢当てクイズではありませんよね?と思っていたら



私の顔が見える位置にいた子が



「30は超えてる」



…殺す…(-_-メ) ←心の叫び



本当ならあざ〜〜っす!と言わなければならないんだけどね(笑)



30超えてるどころか40近いのでww



もっとニコニコしておけば良かったかな〜。