芦屋G1 2日目

いや〜〜〜、今日の孝平様ステキだった〜〜〜♥



朝からレジャチャン見てたけど



すっごく充実した1日だった〜♪



保育園の送り迎え以外どこへも出かけず



家事・掃除・競艇



満たされたわ〜〜〜 (o⌒∇⌒o)♪



夕ご飯も一生懸命作った〜。





ハンバーグ・エリンギとズッキーニの炒め物・マカロニサラダ…




って、たいした事ない… (^▽^;)






まず4R。



2周1マークの孝平様にシビレタ〜〜〜



うお〜〜〜!マジでかっこい〜〜〜っ!!と叫んだのは



私だけじゃないはずだっ!



夜のレジャチャンEXでも4Rがピックアップされていて



1着の横西智也が話のメインだったけど(山崎)



菊地選手はニギッテ周ったらナントカカントカ…



何と言ったか覚えてないけどw



とにかくさすがですね〜と言っていたよ!



テキトウにしか覚えてないけど飲んじゃってるから仕方ない。



とにかくステキでした〜〜



そおそお、勝利者インタビューの髪の毛ぐちゃぐちゃの



中島孝平選手もステキだった。



髪グチャグチャが良かった。(なぜだろう?)






そして10Rも5コースに要注意人物がいて



1マーク周って、キャ〜〜〜〜!ウリュウきた〜〜〜!!



孝平様逃げて〜〜〜って、娘と応援したw



2・3コース(4コースもかな?)スタート凹むから



モンスターが来るんじゃんっ!! (`Д´) /



と思ったら、孝平様スタート,01だった…



勝利者インタビューの時



「入ってると思った」と言っていた。



確かに入ってはいるけど01って…



そりゃ誰でも凹むわ… (^_^;)



とにかく1着だったから良かった〜〜♪



入ってると思ったと話していた孝平様、マジでカッコ良かった〜〜 



動いている孝平様を見ちゃうと…



(;´Д`)'`ァ'`ァ



やばい、孝平付いてる…





明日から外枠だ〜



しかも明日はまたモンスターと一緒だね〜…



応援するので連にからめるように頑張ってね〜〜