雪が…

朝カーテン開けてびっくり。





すっごい雪



どーしてこんなに降るんだ〜〜 ヾ(`Д´*)ノ



数日前、長野県の雪がすごくて大変、みたいなニュースを見たので



長野在住の友人にメールしたら



うちの方は平気だよ〜〜、でも毎日雪だけど。と返事。



毎日雪…



…住めん。。。



そして今日仕事だけど雪が15cmくらい積もっていたから



草履が埋まっちゃうと思って洋服で出勤。



生徒さんびっくり(笑)



先生別人だね!って笑顔で言われる。



もう慣れたけどね ( ̄ー ̄;)



生徒さん以外は今のところまだ誰も来ない(笑)



こんな雪の日に呉服屋さんへ行く人いないよね〜ww



レッスンさえ終われば後は暇なのでw



少し調べもの。



今年の7月にイギリス(ロンドン)へ行かなければならない。



義理の妹がイギリスに住んでいて、現地の人と結婚するんだけど



その結婚式へ出席する為に行く。



すご〜く残念な話だけど



私はイギリスにまったく興味がないw



「イギリス」と聞いて最初に浮かんだのはジュードロウとオアシスだしw



すごい薄っぺらいww



1週間くらい行かなきゃならないんだけど



孝平様のレースがないか、すごい気になるしw



とりあえず避けて通れない道なので



どこへ行くか探してみた。



結婚式以外に2日間は自由な日があるというので



超・観光名所へ行こうかな〜と。



でも娘も楽しめなきゃいけないから…



バッキンガム宮殿へ行き徴兵交代式を見て



タワーブリッジ、ロンドンアイ、自然史博物館…



こんなもんでしょ〜〜〜



ちょこっとネットで調べただけだから



さすがにもう少し詰めなきゃな〜 (´‐ω‐)=зフー






そーいえば、最低な事をしてしまった。



今週の夕ご飯メニュー、2回もグラタンにしてしまった。。。



今朝、グラタンを仕込んでいる時に気づき



いかんっ!!と思った時にはもう時すでに遅し…。



確か日曜にタラとマッシュポテトのグラタンにし



今日、普通のマカロニグラタン(鶏肉と野菜)にしてしまった…。



作る工程が少し違うからすっかり忘れて…(いいわけ)



以前ママ友が「今週2回カレー作っちゃったよ〜〜ww」というのを聞いて



そんな事絶対ありえん!と思ったのに…。



いかんな〜…



仕方ない、孝平様のレースに集中してるから〜と



孝平様のせいにしておこうww