お祝い中

勝手に孝平様の優勝祝い中w



ちょっとノドが痛いけど



ワイン飲んじゃってる ( ^∇^)♪



今日は12レースまで時間があるから家事や掃除をすませ



職場の人へのバレンタインチョコを買いに出かけた。



そして渡す機会はないけど



孝平様のチョコも買ってしまったww



どおするのこれ?





今さっきレジャチャン久々に見たけど



孝平様はうまいからって言ってた〜〜♪



レースを見ていて私は感じなかったけど(笑)、やっぱそ〜なんだ〜♪



うまいヘタはイマイチわからないよ〜〜



今年はもう2回目の優勝で



あと何回優勝するんだろう?



今のところ月1回のペースだから、今年は12回優勝するんだっ!!



すっげ〜〜〜〜ww



そ〜いえば、浜名湖のファンクラブの会員ってまだ募集してるかな?



500名とかですごい多いからまだいける?



今年はペアボートに乗りたいんだよね〜〜、コワイけど。 



でも現地へ行かなきゃ会員になれないんだよね〜



浜名湖競艇場へ行く予定ないんだけど…



だって孝平様走らないし…



休みの日に行ってくるか。。。



ついでに浜松駅周辺を散策してみるか〜



浜松駅、降りたことないしw



そ〜いえば、イギリスへも行かなきゃならないんだよね〜



なんだか孝平様のレースが終わって気が抜けて



いろいろ思い出してきた〜〜



とりあえず今日はお祝いといって飲むだけ飲んでw



明日から頭切り替えて頑張ろ〜