唐津G1 最終日

舟券かえせ〜〜!!



ってウソww



孝平様、すっごく楽しいレースでした〜♪



優勝は今垣選手、おめでとうございました。



結果は伴わなかった?けど



孝平様の白熱したレースになぜか大満足 ヽ(^▽^@)ノ♪



「孝平様、腕でカバーして〜〜〜!!このまま逃げて〜〜っ!!」って応援したけど



腕ではカバー出来ない機力の良さが相手にはあったみたい…



機力の良さだけじゃないよね、ウリさんは。



機力の良さ+腕の良さ+旬の男、と言う事で



孝平様は抜かれてしまったけど



なんかすごい楽しかった〜 (* ̄▽ ̄*)♪



なぜかツボに入っちゃって



こんなレースを見せられたら、ファンはやめられないワ〜 ♥って感じ。






今年最初のG1は、優出できて、とりあえず出だしは上々かな?



6日間お疲れ様でした〜〜



次のレースも楽しみしてるよ〜〜